STAFF BLOG

2016.05.13更新

こんにちわ、看護師の斉藤です。

GWどうでした?私はゴロゴロぐだぐだしてました笑

基本ナマケモノですehe

 

さてさて突然ですがタイトルの健康診断。。受けてますか?

正直一度も受けたことない汗なんて方もいらっしゃるとは思います。

 

血液検査をうける事によって

白血球の数値、赤血球の数値、貧血の有無、腎臓や肝臓などの数値をみることができます。人にたとえると一年で4~5歳としをとるわんちゃんねこちゃんpad

健康チェックとして一年に一回、高齢の子は半年に一回の検査をおすすめしています。

 

では、なぜ受けていただきたいかというと、

病気は早期発見がとても大事だからですglitter

 言葉の話せない動物たちは、具合がわるくても自分で伝えられないですよね?

症状がでるころには手遅れ、なんて怖い事にもなりかねませんgan

なので定期的に検査をうけることが大切なんです。

また、健康時の数値を把握しておくことが病気になった際の治療の参考になったりもします。

 

キャンペーンでお得な今の時期に是非受けてみてはいかがでしょうか(*'U`*)

ちなみにお値段は項目数によって変わるのでスタッフまでお尋ねください。

 

 

投稿者: 保坂動物病院

HOME
side_bn02.png
side_bn03.png