STAFF BLOG

2016.03.07更新

みなさん、こんにちわ!

看護師の斉藤です。

 

少しずつ暖かくなってきて、もうすぐそこまで春が近付いてきましたねo(^▽^)oo(^▽^)o

花粉症の方には辛い季節でしょうが。

かくいう私も去年花粉症を発症し、今年は薬のお世話になっています笑

 

さてさて、春といえばフィラリア予防開始の時期です。

沼津近辺だと4月~12月までの予防をお願いしています。

予防薬はたくさん種類があるのでライフスタイルにあったものを使って、大切な家族を守ってあげましょうheart

 

個人的におすすめなのがチュアブルタイプのお薬です。

フィラリアだけでなく、ノミ・マダニ・回虫・鉤虫・鞭虫まで1度に予防できるのでご検討ください(^^

 

ちなみにフィラリアはわんちゃんだけのものだと思われてる方がいらっしゃいますが。。

ねこちゃん感染します!!

ねこちゃん用の予防薬も取り扱っていますので、お気軽にご相談下さい。

投稿者: 保坂動物病院

2016.03.07更新

みなさん、こんにちわ!

看護師の斉藤です。

 

少しずつ暖かくなってきて、もうすぐそこまで春が近付いてきましたねo(^▽^)oo(^▽^)o

花粉症の方には辛い季節でしょうが。

かくいう私も去年花粉症を発症し、今年は薬のお世話になっています笑

 

さてさて、春といえばフィラリア予防開始の時期です。

沼津近辺だと4月~12月までの予防をお願いしています。

予防薬はたくさん種類があるのでライフスタイルにあったものを使って、大切な家族を守ってあげましょうheart

 

個人的におすすめなのがチュアブルタイプのお薬です。

フィラリアだけでなく、ノミ・マダニ・回虫・鉤虫・鞭虫まで1度に予防できるのでご検討ください(^^

 

ちなみにフィラリアはわんちゃんだけのものだと思われてる方がいらっしゃいますが。。

ねこちゃん感染します!!

ねこちゃん用の予防薬も取り扱っていますので、お気軽にご相談下さい。

投稿者: 保坂動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

HOME
side_bn02.png
side_bn03.png